よこすか

行ってきたぽ、よこすかへ♪
チャーミー凱旋ムード満載でよかったね〜。
チャーミーもごっちんもテンション高くうれしそうで
見ててこっちまで楽しくなりましたよ。
ごっちん特に夜はスゲーテンション高かったな〜。


ごっちんがチャーミーあごネタいじってみたり
( ^▽^)お買い物行こう、よこすかへ♪とか歌ってみたり
チャーミー凱旋がうらやましいっていう話なのに
若いのがうらやましいと勝手に脳内変換、あさっての方向の勘違いトーク
進めるごっちんみてアフォごま炸裂やなーってニヤニヤしてみたりw
ののがまわってたり、
地味な柴ちゃん登場してみたりw
恐縮してる柴ちゃんになんでか説教してるチャーミーが面白かったり
そんなチャーミーと柴ちゃん
この後よこすかの夜に二人で消えていくのかーといらぬ妄想してみたりw
その柴ちゃんに抱きつくごっちんみて後藤あゆみキター!とかテンションあがってみたりw
いしごまのの柴と一緒にハッピー!!やって幸せ気分満喫してみたり
でもそこにみーよゆいやん出てこれず美勇伝の人間関係心配してみたりw


よこすか、でも見渡すとやっぱ大半がごまヲタなんですよね。
でもね、凱旋っていう物の力を借りてですけど
ごまヲタもののヲタも『石川梨華』に集中して
それぞれのヲタが一つになれたのがよこすかでのいちばんの感動だったかな。
ごっちんも言ってたしね『( ´ Д `)今日はみんな一つになれた!』ってね!!
悪名高いハロパだけどw、せっかくのハロパ。みんな仲良くやろうやね!!


幸せ感満載のチャーミーよこすか凱旋ライブ行ってよかった♪
お会いした皆さんお疲れ様でした〜!!
次は名古屋かー。