ごっちん夏のパン祭り開催中


ガラパンね。今日フラゲ日。
というわけで今日の全国のごまヲタは祭り状態だったわけで。
白か黒か、0か100か、dead or alive?


要するに当たりかはずれか、
ガラパンシークレットライブ当落祭り。
ごまヲタてんやわんやの大騒ぎの1日でした。


で、買いに行きましたよ。で、ドキドキしながらジャケ開けましたよ。
そしたらね
( ´ Д `)
( ;´ Д `)
(l|l´ Д `)
(ヽ´ Д `)
( ;´ Д `;)
( ` Д ´) 
ヾ( ;` Д ´;)ノ  


当たりキタぽーーーーーー!!!!
ヽ( ´ Д `)ノ ヽ( ´ Д)ノ ヽ(  )ノ ヽ( Д ` )ノ  ヽ(´ Д ` )ノ
やったよ、ごっちん、僕やったよ、僕がんばったよw
だって7枚買って、最後に開けた7枚目で当たりきたもんw
ほっとしたわ、ほんまに。とりあえずよかったわ〜。


ちなみにこれがはずれ。

ごっちんのやさしさ
はずれとは書いてませんw


とりあえずシークレットとなってるんで
場所は書きませんが、あちこち調べればすぐ分かるんでw
リークどおりの会場でしたね。
表面に整理番号が書いてあってそれで入場。
整理番号書いてあるんで朝も早よから並ばんでいいので楽。
キャパ2000人ぐらいかな、会場は。
整理番号2000番台の当たりも出てるって言ってるんで
ちょうど会場キャパ数くらいは当たり入れてるみたいやね。


イニシャルとキャパ考えると大体10枚買って1枚当たる計算かな。
でも話し聞くと15打数0安打のごまヲタもいたみたいだからね〜。
それはちょっとかわいそうだなって思いましたけど。


まぁ、とりあえずよかったですよ。ごっちんあーがとー♪
で、かなり浮かれすぎてて忘れてて思いだしたことが2つ。
1つ目は気がつけば青封筒がこない。明日電話しますわ。




で2つ目は明日くらいにアマゾンからガラパン5枚届くw