おとめチックBANK

やべ、すげー。クオリティ高けー!!レベル高けー!!
ものすごい満足。今回のなちコン。


今回のなちコン(あやコンもそうだろうけど)でひとつの見所である
生バンによるアコースティックのコーナー。すごい良かった。
なちかおの『夢の中』なんてすばらしすぎた。


なんですが、そのアコースティックコーナーのすごさなんて
今回のなちコンのすごさのほんの1部分でしかないなって感じましたよ。
今回のなちコン見て何がすばらしいって感じたかったって、
安倍なつみ』の濃度が半端じゃないなって感じたこと。


アルバム曲主体で、あれだけなっちなっちしたライブ。安倍なつみを堪能できた。
去年のごっちんの『はたち』のツアーに似た感覚がしましたよ。
まず、なちヲタになっちを楽しんでもらおうとしてるのがすごい伝わってきた。
なちヲタには今回のおとめチックBANK最高なんじゃない?
こういうライブ自分はすごい好み。
すげーうらやましいですよ。もう、ね、ソロコンやろうよ。


四国HPPをある種干して今回なちコン行ったんであんまり大きな声では言えませんがw
今回中野へ行けて良かったなって素直に思いますよ。
あと、仲間や知り合いの方みなさんおられたんでいろいろ話せたのも良かったなって思います。
現場でお会いしたみなさんありがとうございました。また、よろしくおねがいします。



( ´ Д `)<香川4列1席だけ空席だったぽ。だれか浮気してるぽ。
        夏ワンダコンと娘。ミュでDDチェックしに行くぽ。
DDチェックするために、ごっちん夏スケジュール空けるとかやめてw