後藤真希ウルトラパワーなキャプテンで

HPP千秋楽福岡無事ハッピーで終わったようでなにより。
予想通り最後は着ぐるみ祭りだったようで
ごっちんは大根になったらしいw


約三ヶ月地方含め長丁場をみごとにやりきった5人に拍手!!
大きな怪我なく終わったことがうれしいね。


自分的には楽しくもあり、色々考えさせられもした今回のHPP。
で、自分的に今回のHPP見てすごい思ったのは
ごっちん含めハロのメンバーは
もっともっとシンガーとして成長して欲しいなって。


ごっちん、のの、チャーミー、ゆいやんみーよ
本当にお疲れ様でした!!
そしてごまヲタ、ののヲタ、美勇伝ヲタのみんなもお疲れ様でした!!


見事にキャプテンをやりきったごっちん、本当に本当にお疲れ様!!
グループでの後藤真希のすばらしさを存分に発揮できてた!!
ウルトラパワーな『キャプテン後藤真希』派手に決めたね!!