ミキティの脚は芸術

だと思う。エロい意味じゃないですよw
え〜っと、「GAM」。「グレイト亜弥&美貴」の頭文字をとって「GAM」だそうです。
「GAM」には「魅力的な脚」という意味がありまして、
「綺麗な素敵な脚」で魅了させるかっちょいい歌を歌うユニットを目指していきます!
だそうです、寺田君いわく。


(●´ー`)( ´ Д `)<なっちとごとぉでユニットやらせろ
脚じゃなく身体の別の部分強調してる二人はちょっと黙っててw


『あやみき』でユニットいいねー。こういう意味あるユニットは歓迎ですよ。
二人で立った時のビジュアルと迫力は申し分ないんだから、
あとは曲だ。ほんといい曲を与えてやって欲しいね。
「GAM」にはできればアノラック系の曲を歌って欲しいなとか思います。
中澤姐やんの後ろで踊ってた『あやみき』を思い出すね〜。


( ´ Д `)<「GAM」の「G」はごとぉの「G」
ぶつぶつうるさい奴やなーw
それやとごまっとうになるやろ。まぁ、ごまっとう復活して欲しいけど。
とりあえず、ぶつぶつ言ってないであんたは夏にも何か仕事してくれw


ごまっとう』やって『後浦なつみ』やって『DEF.DIVA』やって『GAM』やって。
スペシャルユニット結構やったよね〜。
で、そろそろ見たいんですよ〜、あのユニット。
ぼちぼちやらない?
あれ、ですよ。あれ。


やりません? 『TEAM85』。