とりあえず

作戦成功って感じなのかな。ガラパン。

1.その場であたりはずれが分かるシステムだったこと
  抽選とか初回版にもれなくとかではなくその場で当たりはずれが
  分かるっていうのが大きかったね。


2.特典がライブだったこと
  『イベント』っていう告知ではなく
  はっきり『ライブ』って言ったのがよかったね。
  ごまヲタ+『ライブ』ごまヲタはライブが一番喜ぶから。


3.まぁまぁ曲がよかった。
  曲がわりとよかった分ごまヲタ以外のヲタも多少買ってくれたかな。
  いくらシークレットライブご招待って言われても曲が糞曲なら
  ごまヲタ以外のヲタは買わんやろうし。(転売厨は別)


ただ、発売日夕方に品切れって入荷少なすぎるやろ。
軒並み売り切れって。
最近のハロのシングル売り上げみたら勝負できないのも分かるけど。。。
皆さんこれからは必ず予約しましょう。
とりあえずオーダーあげることが大事。


しかし、今いろんな歌手のシングルって
初回特典とか初回版DVD付とかばっかりなんやね。
普通にCDが売れない時代なんやね。


なんしかシークレットライブ楽しみや〜