こんマコ

モーニング娘。スピリッツ』
これをもつメンバーがハローからいなくなることが何よりも悲しい。
イライラする。
こんこんとマコが決めたことだと信じ、精一杯のがんばれ!!



(以下本当に冷静な自分なりの見方、考え方です。嫌な思いをさせてしまったらごめんなさい。)
でも、卒業?
チケット売るための営業戦略?
ミュージカルの配役も決まってるのに?


当然ミュージカルには出なくなるわけですよね。
これって宝塚にもかなり迷惑かけるよね。
宝塚に迷惑かけるって相当なリスクですよ。


そんなリスク承知なチケ売るための営業戦略ある?
この卒業って戦略か、本当に?


冷静に見るとどうしても急に決めた(決まった)卒業としか思えないんですけど。
嫌な、本当に嫌な見方ですけど、
う〜ん、何か掴まれたのかな〜。う〜ん。