ハロパいしごまMCが神がかってきた件

4/15市川とりあえずメモ書き
【昼】

・( ^▽^)<前髪切って気分は16歳
 ( ´ Д `)<ラブセンチュリーの時のりかちゃんみたい
 ( ´ Д `)<(ラブセンチュリーの歌歌う)
 ( ^▽^)<(ラブセンチュリーの台詞言う)
いしごまでラブセンチュリー再現キタコレ!!


・( ^▽^)<こうやって二人でいるとあれ思い出さない?文麿様♪
 ( ´ Д `)<えぇ〜〜
文麿様キタキタ!!


・( ^▽^)<ごつぁん色白くなったよね〜?
( ´ Д `)<最近よく言われる
( ´ Д `)<道重さゆみちゃんとエコモニやってるよね
( ´ Д `)<写真集もだしてるよね?この前見た
( ^▽^)<(写真集のタイトル案について)さゆが白くてアタシが黒いからオセロとパンダとか
 ( ^▽^)<さゆがオニギリって言ったのよ
 ( ^▽^)<ちょっと待って、アタシは海苔かと
 ( ´ Д `)<オセロだと対等だけど、ご飯と海苔じゃねぇ…
ごっちん納得する場所違うww



【夜】

・( ´ Д `)<この前一緒にお花見行こうって言ってたけどもう遅いんじゃない?
( ^▽^)<じゃあ海行きたい
( ´ Д `)<海で何したいの?
( ^▽^)<バーベキュ♪(三人祭りでキタコレ!!)
( ^▽^)<ごっつぁんは何したい?
( ´ Д `)<海行ったらまず砂浜を掘って、梨華ちゃんを埋める
( ´ Д `)<そして東京へ帰るの
( ^▽^)<アタシ置いてけぼり?
( ´ Д `)<ちゃんとオッパイ作ってあげるから
( ^▽^)<それはありがたいんだけど…
( ´ Д `)<貝殻も付けてあげるから
( ^▽^)<ホント?
( ´ Д `)<しじみ
( ^▽^)<しじみ
ちょwwステージやでw楽屋ちゃうでwwアフォ二人w



( ^▽^)<美白パックやってる
( ^▽^)<みんなも私白いほうがいいでしょ?
( ヲタ )<エェェェェェ!!
( ^▽^)<5年間勘違いしてた
( ´ Д `)<大丈夫りかちゃんは何やってもバッチコーイ!!
勘違いワロス
あといしごまで肌の色比べとかエロすぎるんですけどw


( ´ Д `)<だってりかちゃんがりかちゃんなんだもん
今日一番のヲタ爆笑w
『りかちゃんがりかちゃんなんだもん』で笑えるヲタ達GJ!!


( ^▽^)<前髪切って気分は16歳なんでピースのころの髪型にしてみました。
娘。時代からのヲタには今日のいしごまMCは最高すぎた。


夜公演終わりにメンバーみんなの最高コールが起こったのはうれしかったね〜!!