おめでとう


よっすい〜、お誕生日おめでとう!!


よっすぃ〜からは指導者としての側面がとても感じられるんですね。
時には非常に厳しく娘。メンに注意したり、教えたりしてるんじゃないかな。
娘。をよくしようと心底思ってるよっすぃ〜ならね。
だからこそ今の娘。のあのすばらしいバランス、ゆるぎない結束、
娘。メンからの信頼を得られてるんだと思います。頼りがいのあるリーダー、本当にそう思います。


自分がよっすぃ〜が変わった!!って思ったのは2004年のTHE Best of JAPANの春のツアーを見たとき。
もちろんあの時はリーダーじゃなかったけど
よっすぃ〜がとても頼もしく見えたんですよ。
存在感がものすごくあったというか。今のリーダーよっすぃ〜を見てるとその時の事を思い出します。


ごまヲタから言うと今年のハロコンの横アリのプッチモニ
これには気が狂いそうになりました。
ここではプッチについてはあれこれ書きませんが(書くとキリないw)、
娘。リーダーになったよっすぃ〜ごっちんがプッチで歌ってるを見れたのはホントうれしかった。
今年のプッチとかその前のハロコンでの愛の園とか
よっすい〜とごっちんのユニゾンの迫力にはしびれますし、
もうあんまり一緒に歌う機会がないのにもかかわらずブレスのタイミングとかが
バッチリなのはさすがよしごま!!って思いますよ!!
最近よしごま絡みが多くてうれしいですよ、
よっすぃ〜これからもごっちんの面倒見てやってくださいw


本当におめでとう!!よっすぃ〜!!娘。頼んだぞ!!
いしごまみきで取り合いされるあなたがうらやましいw