キャプテン後藤のチーム後藤

今回のハロパ、
まぁ、あれだけ地方をまわるんだからどこかしら一般的なウケを
狙わないといけないのは分かるけどね、
個人的にロックンロールを感じることの出来るメンツが揃ってるんだから、
ひと癖ふた癖あるステージにして欲しいね。


ごっちんってソロの時はもちろん、
グループに入ってもソロの時とはまた別の輝きを放つからそこには期待してますよ。
あと、グループの時のごっちんって妙にまわりのメンバーを輝かせる力があるんでそこにも期待!!


もう、ね、始まりますよ、『ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演〜』。
多摩初日、昼1階2列、夜最前。初日見るには申し分ないでしょ。


『チーム後藤』のステージしっかり見させてもらうぞ!!しっかり頼むで『キャプテン後藤真希』!!
後藤真希の圧倒的な『歌』と『パフォーマンス』を見に行くとしますか。


え〜っと、あと、
あいぼん!!ハロパ始まるぞ!!早く戻って来い!!