ごまコン@熊谷

ちょっと忘れないうちに箇条書き


1.昼MC ごっちんかおりんと圭ちゃんの会話暴露。


2.昼MC ごっちん、ザリガニの物まね2種。


3.ごっちん、きれいになったとヲタに言われマジ照れ。


4.ごっちん、すっぴん怖いくらい感情移入。


5.( ´ Д `)<私大人っぽくなったー?
( ヲタ)<なったー!
( *´ Д `)<でも中身はまだ子供なんだー♪


6.ごっちんの口からいちーちゃん。
いちーちゃんに連れられみんなの所に挨拶しに行った話。


7.デビュー前後あたりらしい。
太陽とシスコムーンが母と姉と自分が大好きでCD買いました 。


8.夜スッピン静寂。その直後拍手喝采。おまいらよくやった。


9.床揺れすぎ。ステージ近すぎ。


10.DPGOじゃなく原色であそこまでパワー出せるのがごまヲタ。


11.夜のごまヲタの一体感は「これぞごまヲタ」。


12.ごっちん、ごまヲタ共に熊谷夜でごまコンの勘取り戻した感じ。